2012年03月13日

ずっと使い続けたいと思えるシャンプーに出会えました


東京都 M.A様 女性

初めて使ったその日から、良さを実感しています。
今まで使ったシャンプーの中で、一番良いです。

私はもともと髪が細く猫っ毛で、
毎日きちんとシャンプーしているにもかかわらず、
頭頂部の頭皮が脂っぽいことが悩みでした。

年齢を重ねるにつれ髪はやせ、
分け目が広がって地肌が透けて見えることがゆううつでした。
シャンプーにはこだわって、さまざまな、
良いといわれる高価なアミノ酸系のシャンプーを使ってきましたが、
いまひとつ効果を実感できませんでした。
そんな時、わらにもすがる思いで、
ネットの口コミ評価が高いこちらのシャンプーを購入してみました。

初めて使ったとき、まず泡立ちの良さ、泡のきめ細かさに驚きました。
これなら頭皮の汚れにしっかりたどりついてくれると思いました。
私には匂いや色などは一切気になりません。
そのようなものは不要だと思っています。

洗い上がったときの、あの爽快感は感動ものでした。
すっきりと風が吹き抜ける感じ、頭が軽く感じました。
乾かしてみると、髪はさらさらなのにしっとり水分がキープされている感じ、
そして何より頭皮が本当にさっぱり、さらさらなのです。

髪の根元もふっくらと立ち上がってボリュームが出ることもうれしい限りです。
使い続けていくうちに、髪のつやもよくなってきました。

これからも、さらに頭皮も髪もよくなっていくのが楽しみです。
やっと、ずっと使い続けたいと思えるシャンプーに出会えました。
ありがとうございました。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://uma-s.seesaa.net/article/208737203.html?1318754355




posted by uma-s at 12:48| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

口コミどおり


とても使用感がいいです。
リピートします。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
馬油から生まれたウーマシャンプー






 お薦めのサイト

▼乱視の矯正にめがねは必要ない!




posted by uma-s at 19:14| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月16日

満足感でいっぱいでした


 鹿児島県 K.D 様 男性

先日、購入したUーMAシャンプーを早速使用しました!
初めはシャンプーだけでなので仕上がりに不安がありましたが、
ドライヤー後はそんな不安を思い出すことなく満足感でいっぱいでした。

夫婦で使用させてもらってます。妻は買い物に出かけた時に、
「髪の艶が綺麗ですね」と褒められて、とても嬉しかったと話してました。
さすが馬油の力、凄いです!!





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
馬油から生まれたウーマシャンプー









 お薦めのサイト

▼口コミ人気の紫紺乃米BBクリームの賢い買い方?



posted by uma-s at 10:12| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月17日

いいシャンプーに出会えました!


福島県 郡司様 男性

リピートです。使い心地がいい感じで、何となくですが抜け毛が減り、
髪にコシが戻ってきたような気がします。
買う前は「ちょっと高いかな〜」と思いましたが、
使ってみてそれ以上の価値があると実感しました。
いいシャンプーに出会えました。ありがとうございます!
今後とも、良い製品を作り続けてください。




 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
馬油から生まれたウーマシャンプー





posted by uma-s at 10:37| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

髪にボリュームが


生田 裕二さん 愛用暦1ヶ月
東京都 36歳 男性 販売店員


uma-voice_11.jpg





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://uma-s.seesaa.net/article/208737203.html?1318754355










posted by uma-s at 15:22| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

フケもなくなった


 杉浦 紀子さん 愛用暦1ヶ月
兵庫県 40歳 女性 自営業

uma-voice_11.jpg





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://uma-s.seesaa.net/article/208737203.html?1318754355


posted by uma-s at 09:01| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

最初に使った翌日から抜け毛が減った!


京都府 千葉様 女性

先月、初めて御社製品を購入しまし、
使い出して1ヶ月近く経ちましたので感想を・・・。

数年前から頭の天辺周辺の髪の毛が細くなり、地肌が見えてきて、
誰より本人が気にしていた主人・・・。
有名メーカーのを欲しがっていましたが、購入された方のレビューを見たり、
お値段を考えると、何か納得できない私。。。
そこでネットで色々検索しているときに御社のU-MAシャンプーと出会いました。

使い出して1週間が経った頃・・・「あれ?洗面所に毛が落ちてない?」と
気付きました。主人に確認したところ、やはりそうだと。。。
主人曰く、「最初に使った翌日から抜け毛が減った」と。。。
「そんな即効性があるの?」と聞くので「個人差があるだろうから、
そんなこともあるんじゃない!」と言っておきましたが、
そんな即効性があることもありますよね???
使用感も気に入っているようですし、
髪の毛の抜け落ちがないとお掃除も助かります(^-^)

細くなった毛が元気を取り戻すことを期待して
今後も使い続けようと思いますのでよろしくお願いします。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://uma-s.seesaa.net/article/208737203.html?1318754355





posted by uma-s at 09:45| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

このシャンプー、女性の私が使ってもいいんですね!



京都府 I・Sさん 女性 主婦

早速、使ってみました。
最初は、主人にプレゼントと思ったのですが、
まずは、私が!と思い使ってみたところ、すっごく調子がいいんです!!
まず、泡立ちがすごくいいんです!!
ビックリしました!独特の臭いとかも無く、気持ちよくマッサージしました。

トニックシャンプーでもないのに、すごくスッキリ!爽やかなんですね!
かゆみも無く、快適です!もう3回も使っちゃいました!

せっかくなので、そろそろ主人にプレゼントします。
きっと、良い効果が出ると思います。
これからも、どうぞ頑張って下さい





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://uma-s.seesaa.net/article/208737203.html?1318754355




posted by uma-s at 13:21| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月08日

育毛オタクの私が出した答え!


大阪府 A.Sさん(38歳)男性 自営業

色んな育毛剤を使い続けてもう10年の育毛オタクです。
それなのに全くこれといった満足もできず、
サイトで調べては商品を試しての繰り返しな日々でした。

そんな時、どうも育毛剤自体が私の頭に浸透していないのでは?
という疑問が生まれ、行き着いた先がシャンプーでした。

それからまた色んなシャンプーを試してた結果、
御社のウーマシャンプーにたどり着きました。
理由は髪がイキイキしてるんです!これなら育毛剤も期待できそう!
永く使わせていただきます。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://uma-s.seesaa.net/article/208737203.html?1318754355



posted by uma-s at 10:29| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月06日

もう10年後なんて怖くありません。



東京都 匿名希望(52歳)女性 主婦

2年ほど前から、全体的にボリュームが減ってきて
将来のことを考えるとかなりの不安がありました。
でも、正直育毛剤を使うのは抵抗があり使用してません。

2ヶ月ほど前にネットで調べてたら御社のホームページを拝見しました。
馬油シャンプーなら私でも!という思いで使い始めました。
以前は髪がヘニャヘニャだったんですが、
今ではコシが出て、髪にボリュームが出ました。
髪の毛も調子がいいです。
ツヤも出てきて、勇気出して購入したのが大正解でした!





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
馬油から生まれたウーマシャンプー





posted by uma-s at 14:51| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

私の生活の必須アイテムです!


長崎県 吉岡さん(29歳)男性 会社員

御社の商品を使い始めてから既に3本目です。
どのシャンプーを使っても痒みやフケが出てしまい、
半分諦めかけていました。

そんな時にこのシャンプーに出会いました。
何となく使ってみたのですが、
10日ほどしてかゆみとフケがピタッと止まったんです!
というよりも気付いたらなかったんですよね。
シャンプーひとつでこんなにも違うんだって思いました。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://uma-s.seesaa.net/article/208737203.html?1318754355



posted by uma-s at 11:11| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

すがすがしい気持ちです


沖縄県 匿名(10代)男性

こんにちは。
私がシャンプーを購入して約3週間が経ちました。
使い心地は変わらず良くて頭皮にもだんだん馴染んできてます。
それと最近気がついたのですが、
以前は、夜に洗髪後 朝起きると髪がぺったんこでしたが、
今は髪が立つようになりました。
また頭皮の匂いが自分でもたまにして嫌でしたが、
それも無くなり毎日すがすがしい気持ちです。
本当に感謝です。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://uma-s.seesaa.net/article/208737203.html?1318754355




posted by uma-s at 16:36| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月02日

感覚にハマりました!



宮城県 匿名(30代)男性

ゼロプラス様
メール有難う御座います。
U-MAを使いはじめて約1週間になるところです。
使っての感想は、頭皮に良さそうなシャンプーだなと感じる様になりました。
シャンプー後も頭皮の張りが少なくなっている様に思えます。
シャンプーを頭に付けた時のポワ〜っとした暖かさというか表現が難しいですが
その感覚にハマりましたね。

以前は他社のシャンプーを使ってましたが、比較すると違いますね。
そのシャンプーは根こそぎ全てを獲られるって感じで、効果もいまひとつでした。
そんな中、もっと良いシャンプーはと思いネット検索していたところ、
U-MAを知りました。
購入してシャンプーの仕方なども詳しく教えられ良かったですね。
これからもU-MAを愛用し続けようと思います。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://uma-s.seesaa.net/article/208737203.html?1318754355




posted by uma-s at 17:22| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

初日から髪の毛に艶が出てきたように感じました。


山口県 河村様 女性

お世話になります。
商品が届いた日から、主人と使っています。
思った以上に泡立ちの良さに驚いています。
初日から髪の毛に艶が出てきたように感じました。







 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://uma-s.seesaa.net/article/208737203.html?1318754355




posted by uma-s at 09:01| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月31日

頭皮ケアは1日にしてならず!



岐阜県 O・K様 男性

最初はかゆみが出ていて、ちょっと使うのを
やめようかなとも思いましたが、
せっかく買ったんだし、ゼロプラスさんを
信用してみようと思い
使い続けたら、ここへきてかゆみが無くなり
さらには皮脂の量が見違えるほど少なくなりました。



『頭皮ケアは1日にしてならず!』ですね!!!





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://uma-s.seesaa.net/article/208737203.html?1318754355






posted by uma-s at 09:29| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

頭皮のフケ痒み匂いが無くなりました!


奈良市 中年Cubライダー様 男性

ウーマシャンプーを購入して一ヶ月半になります。
ウーマシャンプーはとても良いシャンプーです。
これからも使って行きたいです。


シャンプーを使って一週間で頭皮のフケ・痒み・匂いが無くなり
とっても快適になりとっても嬉しいです。


私はバイクに乗っていますが頭皮が快適になってヘルメットの中も
快適になりツーリングが楽しい
ウーマシャンプー最高






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://uma-s.seesaa.net/article/208737203.html?1318754355




posted by uma-s at 08:39| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月28日

突然抜け毛の量が減ってきました!!


兵庫県 K・F様 男性

ゼロプラス 弥富様 はじめまして。
U-MAシャンプー愛用者のFと申します。
シャンプーを使用しての感想を書かせていただきます。
シャンプーは使い始めて1カ月がたちました。
約半月は以前使っていたシャンプーを使っていましたが、
早く使いたくて途中で切り替えました。
このシャンプーを使い始めたきっかけは、
インターネットでたまたまヒットしました。
約2か月前当時の私は、今まで以上の頭皮のかゆみ、抜け毛で、
やばい、どうしよ、と泣きたくなるような状態でした。
頭頂部も光が差し込むと地肌が見えるほどに進行しており
ぞっとした記憶があります。
そこで決心し、こちらのシャンプーを購入しました。
使い心地はやさしい豊かな泡で髪、頭皮にとてもよい感触を得ました。
においも好きです。
使用して約1カ月経ちましたが、突然抜け毛の量が減ってきました!!
毎回シャンプー後は恐る恐る排水溝を覗いてそのたびぞっとしていましたが
確実に減ってきました。






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://uma-s.seesaa.net/article/208737203.html?1318754355



posted by uma-s at 14:51| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

抜け毛が格段に減りました


兵庫県 K.I様 女性

口コミサイトの評価が大変高く、「これはいいかも」と思い
注文して2週間以上が過ぎます。
皆さんが絶賛する理由を現在体感しております。

私の場合は、シャンプー時の抜け毛が格段に減りました。
それだけでかなり満足しております。

あと、ストレートパーマが落ちてきたな〜と思っていたのが
復活(ストレート)になってきたようにも思います。
不思議な気がします。






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://uma-s.seesaa.net/article/208737203.html?1318754355



posted by uma-s at 15:55| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

もう手放せません


栃木県  S.U様 男性

メールありがとうございます。使い始めて2週間ですが、
初日にこれはすごいと実感しました。
私は脂性の上、髪質が細く実はすぐに髪がべたつきヘタレ髪になってしまいます。
また、洗い終わって、乾かすとき毛がたくさん抜けて
最近では地肌がスケスケになってしまいました。

偶然、インターネットでU-MAシャンプーの存在を知り、思い切って注文しました。

宣伝文句はどうせ誇大表現だろう、程度に思っていたのですが、
使ってみたら、地肌はすっきり心地よく、次の日までさわやかで、
コシやふんわり感が持続しています。洗面所にも髪が落ちないです。
本当に驚きです。

馬油ということで、ベタつくのかなと思ったのが
杞憂に終わりました。洗い方も五つの方法を実践しています。
妻には、高いね、と言われましたが、この快感を味わったら
ほかのシャンプーでは駄目ですね。もう手放せません。
もっと早くU-MAシャンプーに出会いたかったです。
あとは、髪の量が増えるのを期待しながら使い続けていきたいと思います。
ありがとうございました。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://uma-s.seesaa.net/article/208737203.html?1318754355




posted by uma-s at 15:39| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月18日

思い切って使ってみてよかった


京都府 浅野様 女性

はじめまして、弥富さま。
U-MAシャンプーを使いはじめて早くも二週間が経つんですね。
マメに伺いメールをくださってありがとうございます。

そっか・・・
と二週間前を思い出しだすと、ンっ!?
何かが違う・・・そういえば・・・

つむじの開き具合がちがう!
毎朝あんなにも気にしていた渦が簡単に直ってる。
そういえば一週間くらい使い経つ頃からかな・・・

たしかに使い始め二日目くらいに髪がキシキシしました。
元々滑らかな髪質(細いくせ毛)じゃないので仕方ないか・・・
みなさんの感想も読んでいたのであまり気にせず安心して継続しました。

それに乾燥質独特のフケのような皮!?も
ずいぶんなくなってきたように思います。
今までの“ツケ”もあるし、そう簡単には変わらないだろう・・・
と長い目で考えていました。
しかし少しずつ変わってきたのは確かです。

弥富さまがこだわられるだけあると今はすごく感じています。
まだまだこれからゆっくりとでもU-MAシャンプーと
お付き合いしていきたいと思っています。

男性のお客さまが多そうなので最初は購入をとても戸惑いましたが、
思い切って使ってみてよかったと今では思います。
年齢のせいと諦めてしまわずにワタシと同じように悩みを抱えてる方にぜひとも
一度チャレンジしてもらいたいですね。

また新たな変化が見られたら、ぜひご報告させていただきます!!

追伸
馬油の香りもぜんぜんしなくて泡立ちのものすんごくよいところに
本当にびっくりしました。
使っていて泡で髪を包んでいる贅沢感がとても気持ちいいです。
使い心地を良くするために本当に努力されたんだろな・・・
とヒシヒシと感じております。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://uma-s.seesaa.net/article/208737203.html?1318754355





posted by uma-s at 14:27| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

ようやく効果を実感



愛知県 野村様 男性

はじめまして。

いつもお世話になってます。
最近ようやく効果を実感してきました。
正直半信半疑だったのが、実際に抜け毛や切れ毛が減りました。
結構驚いてます。

ただ良い物なだけに値段も割高なので、
これから継続して使うかは財布と相談中です。






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://uma-s.seesaa.net/article/208737203.html?1318754355




posted by uma-s at 08:45| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

目から鱗!



岐阜県 サカイ様 男性

私は5,6年くらい前から髪が薄くなってきました。
頭頂部が特にひどくなっていきました。
はじめは気のせいくらにしか思っていませんでしたが、ある日、
風呂で自分の頭をじっくり見て愕然としました。
それ以来、育毛剤や育毛シャンプーを探し始め、いろいろ試しました。
情報商材まで買いましたが全く良くなる傾向はなく、半ば諦めかけていました。
相当なお金も使いました。

ある日、いつものように何かいい方法は無いかと
ネットを見ているとU-MAシャンプーを見つけました。
HPを見てみると驚きました。
なぜなら今までの自分の知識と全く逆の事が書いてあったからです。
私は薄げの原因は頭皮の脂と思っていました。
だから脂をしっかり洗い落とす事が大切と思っていました。
だってどこのサイトなんかも見てもそう書いてあります。

しかし、U-MAでは逆に適度な脂は必要でしかも脂を残し、補充する?
みたいな事があるし、返金までするとありました。
目から鱗とはこういう事を言うんですね。

一週間前に他社のシャンプーを買ったばかりでしたが、
返金もあるので早速購入に使ってみました。
初日はかゆみが出て大丈夫か?とも心配しましたが3日くらいで治まり、
いつの間にか抜け毛も減っていきました。
馬脂というので匂いやベタツキも心配でしたが全くなく、あわ立ちも良い。
現在で使用3ヶ月になります。先日はまとめ買いで追加しました。

ある日、彼女にU-MAシャンプーの話をしたら頭を見せてと言われ、
正直、嫌でしたが見せました。すると彼女は
「あれ!?前より髪が太くなっとる?なんか、普通の頭になってきてない?
え〜、これじゃハゲって、からかえんくなってまう」
と嬉しいですが微妙な事を言われました。

まだ昔のようにいきませんが確実に良い方向に向かっていることは確実です。
これからもU-MAを使い続けて行きますので良い製品を作ってください。
あえて不満を言うならもっと早くU-MAに出会えなかったことです。
そしたら無駄金も使わずにすんだのに・・・
また、先日はシャンプー以外のことでも
相談にのっていただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。




 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://uma-s.seesaa.net/article/208737203.html?1318754355



posted by uma-s at 11:36| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

2度目のお声を頂きました


福岡県 安河内様 男性

不安も洗い流してくれる
いつも、メール頂きありがとうございます!

使い心地は相変わらずイイ感じです。
他の皆さんと同じようにパサパサしていた髪が
最近、ツヤ・コシが出てきました。

何より今までどのシャンプーを使っていても不安を感じていましたが
U-MAシャンプーを使用しているとそんな不安も洗い流してくれるかのように
気持ちよく毎日、使えることができます。

ただ、一つだけ要望としては容器のキャップがもう少し開けやすければ・・
というのが少しあります。
(開け口が狭いので買ったばかりだと開けずらいですし、手が濡れていると
滑って開けずらいです。)

でも、内容としては申し分ないほど素晴らしい商品ですので
これからもより素晴らしい商品を開発されてください。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://uma-s.seesaa.net/article/208737203.html?1318754355




posted by uma-s at 08:21| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月14日

抜け毛の本数がわずか数日で・・・



福岡県 安河内様 男性

いつも細やかな気遣い頂きありがとうございます。
商品は希望日通りに届きました。急な変更をお願いしてすみませんでした。。

早速、使用していますが思った以上に泡立ちがすごくビックリしたことと
やはり抜け毛の本数がわずか数日で激減したことに驚きました!

決して安いものではないので買うか買わないかすごく迷ったのですが
本当に買って良かったですし今回頂いたメールで商品への情熱を感じました。
また、ゼロプラスさんの細やかな気遣いと迅速な対応に敬服するばかりです。

これからも、さらなるご活躍を期待するとともに
一人でも多く同じ悩みの方にu-maシャンプーを知ってもらいたいと思います。

地元福岡の会社ということもあり、これからも応援しています。頑張ってください!






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://uma-s.seesaa.net/article/208737203.html?1318754355




posted by uma-s at 13:55| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月13日

抜け毛が圧倒的に減りました


静岡県 青木様 男性

はじめましてこんにちは!
やっと残りのシャンプーがなくなったので
U−MAに切り替えました。

泡立ちがいいので指にひっかかりにくく、
シャンプー時の抜け毛が圧倒的に減りました。
(↑どうせすぐ抜ける毛ですが・・)

使用1日目で「あれ、髪がふえたんじゃない?」
とお客さんに言われました。
猫っ毛なのでコシが出てくるのと
髪が増えたように錯覚しますね。(^_^;

今の所、時間が経っても頭皮に油が浮いてくる
ことが無いので毛根には良さそうです。
まだ暑い夏を向かえて見ないと本当の
使用感は分からないと思いますが、、、

とりあえずこんな感想です。
また気がついた事があればご報告しますね。
では。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://uma-s.seesaa.net/article/208737203.html?1318754355




posted by uma-s at 10:04| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月11日

もっともっと綺麗になるぞっ


大阪府 高橋様 女性

ウーマシャンプーに出合えて、とても喜んでいます。
初日から、あれ!このシャンプーいいんじゃないの?
そんな思いを感じたのはウーマシャンプーが初めてでした。

細くて癖毛でまとまらない髪をなんとかしたいと思い、
今までほんとに多くのシャンプーを試してみたけれど、
どれもこれも似たり寄ったりで、もうあきらめかけておりましたのに、
ウーマシャンプーに出合えて万歳!幸せ!!!

まだ一ヶ月ですが、髪がまとまり、艶も出てきてほんとに嬉しいです。
これから、もっともっと綺麗になるぞっと、
今日より明日、明日よりあさっての髪の変化を楽しみにしています。

こらから長〜いお付き合いを、宜しくお願いいたします
すばらしいシャンプーをありがとうございます。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
馬油から生まれたウーマシャンプー

posted by uma-s at 16:02| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月02日

髪が元気になってます


北海道 K様 男性

ありがとうございます。
使ってまだ1週間たってませんが、あきらかに髪が元気になってます。
いつもシャンプー後、頭皮が、かさかさになってて困ってたんですが、
一切なくなりました。


値段ははりますが、それ以上の価値がありますね。
長く愛用できそうです。
良い製品を作っていただき、感謝です。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
馬油から生まれたウーマシャンプー




posted by uma-s at 10:41| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

良くなることを期待しています



 栃木県 川田様 男性

メールでのお心遣いとてもうれしく思います。
このたびウーマシャンプーを試してみて今の時点でも効果が良いと思います。
頭皮が赤くなることがあったのですけど、ウーマシャンプーを使い始めて、
白く良いと思われる頭皮の時間が増えた気がします。
たまに赤くなることがあるので
改善されることを願ってシャンプー、頭皮マッサージをしたいと思います。
髪もコシがでてきて、毛のクセも良くなったと思います。
良くなることを期待しています。
次回もよろしくお願いします。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
馬油から生まれたウーマシャンプー







 お薦めのサイト

▼口コミ人気のヤーマン オンリーミネラル ファンデーションの賢い買い方?



posted by uma-s at 14:14| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月25日

旦那さんへ


とても気に入って使ってくれています!
三回くらいリピートしてると思います!
匂いは少なめかもしれないですが、
髪は元気になってるようです!




 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
馬油から生まれたウーマシャンプー







 お薦めのサイト

▼仲直りにメール?




posted by uma-s at 13:32| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

