2011年11月09日

このシャンプー、女性の私が使ってもいいんですね!



京都府 I・Sさん 女性 主婦

早速、使ってみました。
最初は、主人にプレゼントと思ったのですが、
まずは、私が!と思い使ってみたところ、すっごく調子がいいんです!!
まず、泡立ちがすごくいいんです!!
ビックリしました!独特の臭いとかも無く、気持ちよくマッサージしました。

トニックシャンプーでもないのに、すごくスッキリ!爽やかなんですね!
かゆみも無く、快適です!もう3回も使っちゃいました!

せっかくなので、そろそろ主人にプレゼントします。
きっと、良い効果が出ると思います。
これからも、どうぞ頑張って下さい





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://uma-s.seesaa.net/article/208737203.html?1318754355




posted by uma-s at 13:21| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

