2011年10月28日

突然抜け毛の量が減ってきました!!


兵庫県 K・F様 男性

ゼロプラス 弥富様 はじめまして。
U-MAシャンプー愛用者のFと申します。
シャンプーを使用しての感想を書かせていただきます。
シャンプーは使い始めて1カ月がたちました。
約半月は以前使っていたシャンプーを使っていましたが、
早く使いたくて途中で切り替えました。
このシャンプーを使い始めたきっかけは、
インターネットでたまたまヒットしました。
約2か月前当時の私は、今まで以上の頭皮のかゆみ、抜け毛で、
やばい、どうしよ、と泣きたくなるような状態でした。
頭頂部も光が差し込むと地肌が見えるほどに進行しており
ぞっとした記憶があります。
そこで決心し、こちらのシャンプーを購入しました。
使い心地はやさしい豊かな泡で髪、頭皮にとてもよい感触を得ました。
においも好きです。
使用して約1カ月経ちましたが、突然抜け毛の量が減ってきました!!
毎回シャンプー後は恐る恐る排水溝を覗いてそのたびぞっとしていましたが
確実に減ってきました。






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://uma-s.seesaa.net/article/208737203.html?1318754355



posted by uma-s at 14:51| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。