2011年12月07日

最初に使った翌日から抜け毛が減った!


京都府 千葉様 女性

先月、初めて御社製品を購入しまし、
使い出して1ヶ月近く経ちましたので感想を・・・。

数年前から頭の天辺周辺の髪の毛が細くなり、地肌が見えてきて、
誰より本人が気にしていた主人・・・。
有名メーカーのを欲しがっていましたが、購入された方のレビューを見たり、
お値段を考えると、何か納得できない私。。。
そこでネットで色々検索しているときに御社のU-MAシャンプーと出会いました。

使い出して1週間が経った頃・・・「あれ?洗面所に毛が落ちてない?」と
気付きました。主人に確認したところ、やはりそうだと。。。
主人曰く、「最初に使った翌日から抜け毛が減った」と。。。
「そんな即効性があるの?」と聞くので「個人差があるだろうから、
そんなこともあるんじゃない!」と言っておきましたが、
そんな即効性があることもありますよね???
使用感も気に入っているようですし、
髪の毛の抜け落ちがないとお掃除も助かります(^-^)

細くなった毛が元気を取り戻すことを期待して
今後も使い続けようと思いますのでよろしくお願いします。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://uma-s.seesaa.net/article/208737203.html?1318754355





posted by uma-s at 09:45| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。