2011年10月22日

もう手放せません


栃木県  S.U様 男性

メールありがとうございます。使い始めて2週間ですが、
初日にこれはすごいと実感しました。
私は脂性の上、髪質が細く実はすぐに髪がべたつきヘタレ髪になってしまいます。
また、洗い終わって、乾かすとき毛がたくさん抜けて
最近では地肌がスケスケになってしまいました。

偶然、インターネットでU-MAシャンプーの存在を知り、思い切って注文しました。

宣伝文句はどうせ誇大表現だろう、程度に思っていたのですが、
使ってみたら、地肌はすっきり心地よく、次の日までさわやかで、
コシやふんわり感が持続しています。洗面所にも髪が落ちないです。
本当に驚きです。

馬油ということで、ベタつくのかなと思ったのが
杞憂に終わりました。洗い方も五つの方法を実践しています。
妻には、高いね、と言われましたが、この快感を味わったら
ほかのシャンプーでは駄目ですね。もう手放せません。
もっと早くU-MAシャンプーに出会いたかったです。
あとは、髪の量が増えるのを期待しながら使い続けていきたいと思います。
ありがとうございました。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://uma-s.seesaa.net/article/208737203.html?1318754355




posted by uma-s at 15:39| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。