2012年03月13日

ずっと使い続けたいと思えるシャンプーに出会えました


東京都 M.A様 女性

初めて使ったその日から、良さを実感しています。
今まで使ったシャンプーの中で、一番良いです。

私はもともと髪が細く猫っ毛で、
毎日きちんとシャンプーしているにもかかわらず、
頭頂部の頭皮が脂っぽいことが悩みでした。

年齢を重ねるにつれ髪はやせ、
分け目が広がって地肌が透けて見えることがゆううつでした。
シャンプーにはこだわって、さまざまな、
良いといわれる高価なアミノ酸系のシャンプーを使ってきましたが、
いまひとつ効果を実感できませんでした。
そんな時、わらにもすがる思いで、
ネットの口コミ評価が高いこちらのシャンプーを購入してみました。

初めて使ったとき、まず泡立ちの良さ、泡のきめ細かさに驚きました。
これなら頭皮の汚れにしっかりたどりついてくれると思いました。
私には匂いや色などは一切気になりません。
そのようなものは不要だと思っています。

洗い上がったときの、あの爽快感は感動ものでした。
すっきりと風が吹き抜ける感じ、頭が軽く感じました。
乾かしてみると、髪はさらさらなのにしっとり水分がキープされている感じ、
そして何より頭皮が本当にさっぱり、さらさらなのです。

髪の根元もふっくらと立ち上がってボリュームが出ることもうれしい限りです。
使い続けていくうちに、髪のつやもよくなってきました。

これからも、さらに頭皮も髪もよくなっていくのが楽しみです。
やっと、ずっと使い続けたいと思えるシャンプーに出会えました。
ありがとうございました。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://uma-s.seesaa.net/article/208737203.html?1318754355




posted by uma-s at 12:48| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。