2011年10月18日

思い切って使ってみてよかった


京都府 浅野様 女性

はじめまして、弥富さま。
U-MAシャンプーを使いはじめて早くも二週間が経つんですね。
マメに伺いメールをくださってありがとうございます。

そっか・・・
と二週間前を思い出しだすと、ンっ!?
何かが違う・・・そういえば・・・

つむじの開き具合がちがう!
毎朝あんなにも気にしていた渦が簡単に直ってる。
そういえば一週間くらい使い経つ頃からかな・・・

たしかに使い始め二日目くらいに髪がキシキシしました。
元々滑らかな髪質(細いくせ毛)じゃないので仕方ないか・・・
みなさんの感想も読んでいたのであまり気にせず安心して継続しました。

それに乾燥質独特のフケのような皮!?も
ずいぶんなくなってきたように思います。
今までの“ツケ”もあるし、そう簡単には変わらないだろう・・・
と長い目で考えていました。
しかし少しずつ変わってきたのは確かです。

弥富さまがこだわられるだけあると今はすごく感じています。
まだまだこれからゆっくりとでもU-MAシャンプーと
お付き合いしていきたいと思っています。

男性のお客さまが多そうなので最初は購入をとても戸惑いましたが、
思い切って使ってみてよかったと今では思います。
年齢のせいと諦めてしまわずにワタシと同じように悩みを抱えてる方にぜひとも
一度チャレンジしてもらいたいですね。

また新たな変化が見られたら、ぜひご報告させていただきます!!

追伸
馬油の香りもぜんぜんしなくて泡立ちのものすんごくよいところに
本当にびっくりしました。
使っていて泡で髪を包んでいる贅沢感がとても気持ちいいです。
使い心地を良くするために本当に努力されたんだろな・・・
とヒシヒシと感じております。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://uma-s.seesaa.net/article/208737203.html?1318754355





posted by uma-s at 14:27| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。