2011年10月16日

目から鱗!



岐阜県 サカイ様 男性

私は5,6年くらい前から髪が薄くなってきました。
頭頂部が特にひどくなっていきました。
はじめは気のせいくらにしか思っていませんでしたが、ある日、
風呂で自分の頭をじっくり見て愕然としました。
それ以来、育毛剤や育毛シャンプーを探し始め、いろいろ試しました。
情報商材まで買いましたが全く良くなる傾向はなく、半ば諦めかけていました。
相当なお金も使いました。

ある日、いつものように何かいい方法は無いかと
ネットを見ているとU-MAシャンプーを見つけました。
HPを見てみると驚きました。
なぜなら今までの自分の知識と全く逆の事が書いてあったからです。
私は薄げの原因は頭皮の脂と思っていました。
だから脂をしっかり洗い落とす事が大切と思っていました。
だってどこのサイトなんかも見てもそう書いてあります。

しかし、U-MAでは逆に適度な脂は必要でしかも脂を残し、補充する?
みたいな事があるし、返金までするとありました。
目から鱗とはこういう事を言うんですね。

一週間前に他社のシャンプーを買ったばかりでしたが、
返金もあるので早速購入に使ってみました。
初日はかゆみが出て大丈夫か?とも心配しましたが3日くらいで治まり、
いつの間にか抜け毛も減っていきました。
馬脂というので匂いやベタツキも心配でしたが全くなく、あわ立ちも良い。
現在で使用3ヶ月になります。先日はまとめ買いで追加しました。

ある日、彼女にU-MAシャンプーの話をしたら頭を見せてと言われ、
正直、嫌でしたが見せました。すると彼女は
「あれ!?前より髪が太くなっとる?なんか、普通の頭になってきてない?
え〜、これじゃハゲって、からかえんくなってまう」
と嬉しいですが微妙な事を言われました。

まだ昔のようにいきませんが確実に良い方向に向かっていることは確実です。
これからもU-MAを使い続けて行きますので良い製品を作ってください。
あえて不満を言うならもっと早くU-MAに出会えなかったことです。
そしたら無駄金も使わずにすんだのに・・・
また、先日はシャンプー以外のことでも
相談にのっていただきありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。




 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://uma-s.seesaa.net/article/208737203.html?1318754355



posted by uma-s at 11:36| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。