2011年10月14日

抜け毛の本数がわずか数日で・・・



福岡県 安河内様 男性

いつも細やかな気遣い頂きありがとうございます。
商品は希望日通りに届きました。急な変更をお願いしてすみませんでした。。

早速、使用していますが思った以上に泡立ちがすごくビックリしたことと
やはり抜け毛の本数がわずか数日で激減したことに驚きました!

決して安いものではないので買うか買わないかすごく迷ったのですが
本当に買って良かったですし今回頂いたメールで商品への情熱を感じました。
また、ゼロプラスさんの細やかな気遣いと迅速な対応に敬服するばかりです。

これからも、さらなるご活躍を期待するとともに
一人でも多く同じ悩みの方にu-maシャンプーを知ってもらいたいと思います。

地元福岡の会社ということもあり、これからも応援しています。頑張ってください!






 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://uma-s.seesaa.net/article/208737203.html?1318754355




posted by uma-s at 13:55| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。