2011年10月13日

抜け毛が圧倒的に減りました


静岡県 青木様 男性

はじめましてこんにちは!
やっと残りのシャンプーがなくなったので
U−MAに切り替えました。

泡立ちがいいので指にひっかかりにくく、
シャンプー時の抜け毛が圧倒的に減りました。
(↑どうせすぐ抜ける毛ですが・・)

使用1日目で「あれ、髪がふえたんじゃない?」
とお客さんに言われました。
猫っ毛なのでコシが出てくるのと
髪が増えたように錯覚しますね。(^_^;

今の所、時間が経っても頭皮に油が浮いてくる
ことが無いので毛根には良さそうです。
まだ暑い夏を向かえて見ないと本当の
使用感は分からないと思いますが、、、

とりあえずこんな感想です。
また気がついた事があればご報告しますね。
では。





 迷ったら、
こちらへどうぞ
 ↓
http://uma-s.seesaa.net/article/208737203.html?1318754355




posted by uma-s at 10:04| 喜びの声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

